まだまだ現役の蓄冷剤

丸い姿のホーランドロップ

おはようございます。

いつもより2時間近く遅く起きてしまい、モモちゃんがソワソワしていました。

 

あれ…ご飯はまだなのかしら…?いつもはもう起きてるのに…。

 

ショーンとしていました。(たれ耳さんだからショーンとしているように見えた)

 

急いでご飯の準備をして、モモちゃんも満腹。のんびり顔になってよかったです。

 

ここ最近、少しずつ過ごしやすい季節になったかと思うのですが、我が家ではまだまだクーラーや蓄冷剤が現役です。

 

モモちゃんは少し運動したあと、蓄冷剤の上に乗りのんびりしています。寝ている時も多いです。

 

※蓄冷剤そのままだと水滴も付くし、肌に急激な寒さが伝わるのでダメです。我が家ではタオルとか巻いて使用しています。

 

ひんやりしてていいわ〜。と、満足げな顔が可愛いです。

 

換毛期も続いており、ここ数日は顔まわりの毛がよく抜けるようになってきました。

 

顔まわりの毛がちょっと抜けるとスマートになるのですが、数日後には何事もなかったかのようにフワッとなっています。

 

うさぎさんの不思議。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。