副反応中でも傍にいる

ワクチン接種の副反応中に癒やしてくれるうさぎ

おはようございます。

ワクチン接種の副反応で熱が出てしまいうなされていた飼い主です。

 

久々に38.5度の熱が出ました。

流石にここ数年この熱は出たことなかったので、ほとんど寝れず苦しかったです。今は、腕が腫れているのと、痒みが出てきました。早く治ってほしいです。

 

そんな熱で苦しみ、寝れない夜中(午前2時〜)に可愛い子がそっと枕元に来てくれました。

 

そう、モモちゃんです😭

 

私の枕の横に来て、最初は座っていただけだったのですが、撫でたらすぐに体制を変えて寝る体制になってくれました。

 

時折伸びをしたり、モゾモゾ姿勢を変えたりしていましたが、4時くらいまでずっとそばにいてくれました。

 

枕元から離れたあとは、布団が暑かったからか?すぐ近くのスペースに箱座りして見守ってくれていました。

 

なんて優しい子…!!!

 

単に私の体温があったかくて、「お、あったかスペースあるやん」ってくらいに思っただけかもしれませんが、とっても落ち着きました。

 

最高の癒しを届けてくれるモモちゃんでした。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。