まだまだ蒸し暑い

寝ているうさぎ

おはようございます。

8月末ですが、まだまだ暑いですね。なんというか蒸し暑い。じっとしてるだけで汗かきます。

 

モモちゃんも毎日ダラダラ過ごしております。

大理石がひんやりしていいみたいです。

 

ぺっちょーん としながら寝ています。

写真のポーズは、だいたい日差しの強い15時頃に見ることができます。

 

大理石を抱えながらのお昼寝タイム。光合成してるようで可愛いです。

 

お腹を出しながら寝ているので、普段見えない白毛ががっつりみえています。

 

白毛の部分って、茶色い部分とは毛の質が違って、溶けるような柔らかさ!茶色い部分も柔らかいんですが、やっぱり白毛には勝てない。

 

寝ている間はそっと撫でながら声を出さないように「白毛ビクトリー!」と思っています。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。