怒っていますよ

怒っているたれ耳うさぎ

おはようございます。

ワクチンの副反応もほぼ消え、かなり元気になりました。モモは相変わらずフワフワで可愛いです。

 

そう、本来は可愛いのです。

うさぎさんですから、フワフワした毛に包まれていますし、長い耳でよく飼い主の声も聞いてます。

 

はい、いつもはいい子なんですけどね。

※学校で先生に向かってお母さんがよく言う、「普段、そんな子じゃないんですけど…」という心境です。

 

モモちゃん、怒ってます。(写真参照)

誰も構ってくれない!

 

この女、仕事ばっかりで仕事終わったかと思ったら布団で寝とる!私に構わんのかい!

 

※仕事中に副反応きたので、仕事終わらせてさっさと寝ようとしてました。

 

すごい顔で飼い主を見てるモモちゃん。

お怒りMAXすぎて、「ごめんねー、寝るねー」と言って横になりました。

 

一応この後30分くらいしたら機嫌治ってたのですが、ほんとに怖かったです。

 

「うさぎさんって感情が顔に出ない」とか言う人いますが、出ますよ!

 

結構わかりやすいですよ!

 

今度は、モモちゃん朝のルーティンでもお伝えしようかな…。YouTubeだと定番ネタのようなので。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。