モモちゃん、モデルさんになる

大賀一五さんのイラスト

おはようございます。

いよいよモモちゃんの換毛が本格的になってきました。またみなさんに衝撃の換毛の様子を見ていただけると思うとワクワクします。

※病気じゃないよね…?と心配するような抜け方をするのがモモちゃんです。

 

そういえば最近は兎毛フェルトを使ったブログを書いていないので、また新しい兎毛フェルトに挑戦しようかなって思ってます。

年末に向けて忙しくなるのがわかっているので、今のうちにやりたい。やろう!

 

そうそう、今回のモモちゃんは写真ではなくイラストです。

 

なんと!うさ語レッスン帖でもおなじみの大賀一五さんにモモちゃんを書いていただきました(*^^*)カワイイ

 

日々うさぎさんイラストを描いていらっしゃるので、とくにTwitterではたくさんのうさぎイラストが見れます。短毛種、長毛種、たれ耳、立ち耳、白色茶色黒色、Mix…などなどたくさんのうさぎさんの写真を日々見てイラストを描いているのがわかります。

 

今回、夏真っ盛りのヒマワリまで描いてもらいキョトン顔のモモちゃんがいい味出してます。

 

現在モモちゃんは、朝ごはんを減らすというダイエットを頑張っていますので、応援よろしくお願いします。

 

では、また~!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。