ちょっと斜めのこの角度

首を傾げるうさぎ

おはようございます。

オリンピック盛り上がってますね!金メダルは過去最高。さすがです。

 

ここ最近はほんとに出かけることも少なく家にいるので、モモちゃんは「家族が家にいるのが当たり前」。

 

「スーパーへ買い物ですって!?」という感じでフテくされるようになりました。

 

基本的には、「行ってくるね〜!」と扉を閉めようとすると「え!?」という顔をして、帰ってきたときには、

 

「もうこの家イヤだ…」と、カーテンの裏へ行き、ベランダを眺めています。

 

毎回この態度をされちゃうので、遠くのスーパーへ行こうという気も起きず…。さっさと帰らないとモモちゃん怒ってる…!という考えになるので、いい自粛ができている気がします。

 

でもネットでめちゃめちゃ買い物するからね!送料かかるものもあるから、なんか損することもあるけどね!私のマニーは一体どこへ…?

 

そして家にいるときはこうやって(写真参照)甘えてきてくれるのです。

 

自分が可愛いことをわかっているやつしかしない、首傾げですよ。挑発しやがって…!

 

うぉおおおおおおおおお!というテンションと共にクシャクシャに撫でるのですが、全然嫌がらない。激しいナデナデも大好きなモモちゃんなのでした。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。