頂き物を飾る

おはようございます。

いよいよ夏!天気になってきました。とっても暑いです。

 

モモちゃんは相変わらず、外の気温が30℃の日でも、家の中で日向ぼっこしてます。

 

「暑いからコレね!」と横にアイスノンや大理石を設置してなんとか温度を保つようしています。

なんで暑いのに日向ぼっこ好きなんですかね?いっつも、でろ〜んとなりながら過ごしておられます。

 

話は変わって、先日、うさぎのしっぽレイクタウン店から、ショップ1周年記念でお写真もらいました😄

 

ラミネート加工されたモモちゃん。お名前も可愛く桃のイラストが描かれています。

 

我が家は、モモちゃんの小屋の前に飾ることにしました。可愛い。

 

換毛期を迎えて、この写真の時よりもちょっと色合いが変わりましたが、相変わらずこの座り方は続いています。

 

どしっと構えた感じのモモちゃん。

 

今日も元気に過ごしています。では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。