うさぎさんは狭いところが好き

垂れ耳うさぎ

こんにちは!

最近、iPhoneの「ポートレート」モードにハマっています。

※ピントが合わせられず変な写真になることも多いですが、、

 

モモちゃんは以前からなのですが、狭いところが好きです。

特に、モノとモノに挟まれながら寝るのが好きで、落ち着くようです。

 

私とモモちゃんは、よく一緒に枕で寝ることが多いのですが(自慢です)、下記のような配置が多いです。

 

私の手 モモ 私の顔

 

モモちゃんを囲うように手を伸ばし、寝ます。

 

この時の写真については、後日また公開しようと思います。ゲヒョゲヒョ。

 

モモは、モノとモノに挟まれるように自分で配置をかえます。

 

藁で作られたトンネルを歯で持ち上げて、枕の近くへ配置、

 

その真ん中にスルスルと自分の顔を入れていき、落ち着く位置で完成。※写真参照

 

そもそもこの藁トンネル、モモちゃんが破壊しまくってもはや何なのか解らない感じになってます。

 

トンネルでもないし。でも、たまに食料にして食べてるんですよね。

 

新鮮なチモシーは小屋に山盛りあるんですが、でも、藁トンネルの方が好きなときもあるんですよね。

 

不思議な不思議なウサギサン。今日も元気です。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。