モモは1歳

水を飲むうさぎ

こんにちは😃

引きこもりすぎて昼間に歩いたらバテた飼い主です。

 

モモちゃんは6月10日が誕生日でした。

やっと1歳になりました。

 

当日は、リンゴジュースをあげてお祝いしました。(モモは分かってないと思うけど)

 

また、給水機をドーム型のものへ変更しました。

特に前の給水機がダメだったわけじゃないのですが、洗いやすいということだったので代えてみました。

 

モモちゃんも特に違和感なく普通に飲んでます。

 

絶賛換毛期なので、水もチモシーもたっぷりとってもらって、体の中に入ってしまった毛を排出してもらわないと。

 

かなり毛が抜けるので、今月末にまたグルーミングしにうさぎ専門店へ行く予定です。

 

30度超える日が出てきましたが、我が家では除湿機が活躍しています。

 

うさぎさんがバテたりしないよう、なんとか室内温度と湿度は保ちたいところです。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。