朝4時に起こしにくるナニカ

おはようございます。

体調が優れない飼い主です。

 

原因は分かっています。

 

モモが朝4時に起こしにくる

 

これにつきます。

避妊手術を終え、ちょっとは落ち着くかと思われた性格ですが、全然変わってないやーん。

 

Tシャツを引っ張るしホリホリするし…。。

肉まで一緒に引っ張るので、私の皮膚は青あざだらけです…

 

くっきり歯型まで残ってる傷もあるので、なかなかのもんです。

 

しかもある特定の黒色Tシャツに特に反応して、そのTシャツが隠れて見えなくなるまで追いかけます。

掛け布団をかぶってなんとかTシャツが見えない様にするのですが、次は掛け布団を歯で持ち上げて黒Tシャツを探します。

 

見つかったら最後、また噛まれ続けます…

そんなに黒Tシャツ好きなんか…?よくわかりませんが、夢中になります。

 

仕方ないので、白Tシャツに着替えました。

 

興味が薄れた様なので、再度寝ようかと。だってまだ5時にもなってない…。

 

寝る体制になって、2度寝しようとすると隣にちゃっかり来たんですよね。モモさんが。

 

なんだよ、今度は一緒に寝たいのかよ!っということでモフモフを片手で触りながら2度寝したのでした。

 

まだまだ眠いよ。では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。