スイカとモモ

おはようございます。

うさぎさんにとって、徐々に厳しい暑さになりつつあります。

 

我が家は今年、除湿機を購入しました。

気温も大事だけど、湿度も重要のようです。ガンガン吸い取ってくれよぉ〜(`ェ´)

 

それを知ってか知らずか、モモは最近除湿機の近くにいます。

 

単にその場所が好きなだけなのかもしれませんが、乾いた空気の近くにいるので良いんだろうな、と勝手に思ってます。

※もちろん、直接風は当たっていません。

 

そして、今年初!すいかを食べました(飼い主だけでモモは食べてません)

 

モモは匂い嗅いで、「なんだコレ?」とずっとウロウロしていました。

 

こうやってみると、やっぱりうさぎさんって小さいなぁって思います。態度は人よりも大きいんですけどね(笑

 

見たことないものにも怯えず興味を示す、そんなモモちゃんが今日も可愛いです。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。