初めての撮影ブース

おはおはようございまーっす。

ジメジメが本格的に始まってまいりました。

 

我が家は除湿機を購入し、夏に備えます!(キリッ

 

モモの換毛期も本格的に始まり、あれ?こんなに分かりやすく抜けるんだ ってくらい抜けてます。

 

今回、うさぎのしっぽさんでグルーミングをお願いしたのですが、あまりにも毛が抜けるので1枠では足りず2枠にしてもらいました。

 

グルーミング後、綺麗になった状態で撮影ブースへ…。

 

現在、うさぎのしっぽレイクタウン店では、1周年記念やっててキャワイイ撮影ブースが用意されています。

 

モモちゃんはたれ耳さん(ホーランドロップ)なのですが、帽子をかぶって立ち耳さんみたいにw

 

ぜーんぜん大人しくしてくれなくてウロウロしまくってました。帽子もすぐにポーイで結構大変でした。

そんなちょっとお怒りのモモちゃんが今回の写真です。

 

でも、いいですね。専用ブース。可愛いです💕

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。