うさぎ日和デビュー

おはようございます!

モモちゃんの換毛期がはじまり、「うさぎさんによって、こんなに毛の質が違うのか…。うさぎさんって不思議」と実感している飼い主です。

 

そんなことは置いといて、モモちゃん、なんとうさぎのしっぽさんのうさぎ日和(しっぽ通信) に掲載されました(*^^*)

 

2021年5月号に掲載されています~!

 

うさぎのしっぽ創業祭である5月に掲載されるなんてマジ嬉しい!セールもやってたから大量に買い物してしまったゼゼゼゼゼェエエエット!

 

この写真、私が撮影したんですよ。

 

もう一回言いますね。大事なことなので。

 

この写真、私が撮影したんですよ!

 

モッモが黄昏れている(ように見える)状態をうまく表現できたと思っています。

 

ほら、右下にあるチモシーの塊も演出みたいでしょ?

(違う。ただ入っただけ)

 

モモは、この写真の場所である、カーテンの裏で日向ぼっこするのが好きなんですよ。えぇ。

でも、これ、見方によっては、我が家に不満があり家出したい感じに見えるんですよね~w

 

モッモに限ってそんなことは絶対ないと思ってるんですが、それほど黄昏れ感が出ています。

 

本誌は、うさぎのしっぽさんで買い物すると無料でついてくるので、是非お手にとって見てもらいたいです。

また、うさぎのしっぽの情報誌 Shippo Vol.3 という情報誌もついてくるので、お得ですよ~

 

うさぎさんと一緒に暮らしてトータル10年くらい経ちますが、いつも勉強になる情報誌です。

 

では、また~!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。