うさぎさんと一緒に寝ましょう

飼い主と一緒に寝るうさぎ

おはようございます!

 

モモちゃんは、毎日毎日ペットシーツをぐしゃぐしゃにしてホリホリに夢中。

飼い主は悲惨な状況になったペットシーツを1日何回も交換。

もーーーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

となっていることもあるのですが、それを察するのが早いモモ

 

ピタっと寄ってきます。(怒れないでしょーが!

 

ここ最近ですが、なんか狭いな、と思って朝早い時間に目が覚めるとモモは横で寝てます。

 

どおりで、モフっとするなぁと思いました。

 

ときおり寝返りのように体勢をかえながら、枕に座って寝てます。

 

そして、最初は座ってるのですが、だんだん伸びてきて最終的には足が伸びてます。

 

一緒に寝るのですが、結局は私が寝返りした方が危ないのでモモは寝てますが私は起きることに…。

休日なのに5時台に起きるとは…。早起きは三文の徳だよね、ハハハ

 

では、またー

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。