うさぎさんの(ω)がフニフニ

座っているホーランドロップ

おはようございます!

特に何も治療する事なくモモの目は改善しました。

何だったんだろう、やっぱり目にゴミ入ったのかな?みたいな感じで終わり一安心です。

 

基本的には、右目赤い・涙出てる→目が正常な色になる・目やに→目やにだけ数日残る→通常通り という流れでした。

だいたい5日間くらいです。

 

どこかの段階で症状がひどくなったら病院に行こうと決めてたのですが、だんだん改善して正常に戻りました。

 

ところで先代達(モネモカ)は、顔周りの毛が長い子だったので、うさぎさんの下顎の毛の魅力にあまり気づかなかったんですよね。

 

そう、ω  の部分です。

 

モモの場合、ちょうど白くて見た目的にもわかりやすい。

何より異様に柔らかい毛!そしてFUNIFUNI (フニフニ)してます!

 

あぁ、ずっと触っていたくなる…最高のFUNIFUNIです。

 

モモも別に嫌がらないので、結構長い時間触ることもあります。最高です。

 

では、このいい感じの気分のまま、またねー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。