とてもあざと可愛い

こんにちは

最近、人の後ろをついてくるようになったモモちゃんです。

 

テリトリーに関する警戒心が薄いのか?先代のうさぎたちが入って来なかったエリアにも入るように…。

 

トイレ付近までついてくるので、さすがに扉を閉めるのですが、扉前で待ってる…。。健気に見えます。

モモは犬っぽいところがあるようです。

 

今日の写真は「一緒に遊びたいでしょ?」と訴えかけるモモちゃんです。

 

お仕事中はこうやって後ろから私を見ています。

そして、お気に入りのブランケットに顎をのせて「可愛いでしょ?」してきます。

 

あざとい。自分が可愛いことをわかっててやってる。

 

それにしても、ホーランドロップさんって正面から写真撮るの難しくないですか?

 

目が綺麗に写り込まないので、横から撮る方が目がちゃんと見えるなぁって。

 

そして、うさぎさんの瞳の色にもよると思うのですが、写真撮る時、目の色が赤くなる時があるんですよね。

これはホーランドロップとか関係ないのですが、私の写真技術がまだまだであることを示している…。

 

可愛い写真を提供できるように頑張ります。

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。