外に出たい気持ち

こんにちは!

 

久しぶりに髪切りに行きました(あんまり切ってないけど)

知り合いがやってる美容室なので、小規模で貸切状態でした。

 

モモちゃんは相変わらず元気なのですが、音にびっくりしちゃってて、「小屋から外に出なくていいやー」になっちゃってます。

 

はじめは、足を怪我したのかと心配になったのですが、どちらかと音にビビってる感じです。

 

料理している音や自転車の音など、まだまだ慣れない音が多いようで、外に出るのがまだちょっと怖いようです。

 

一度ケージ外に出ると、すごい勢いで横飛びジャンプするので、多分足に関しては大丈夫かな と思っています。

 

ちょっと様子見しますが、ケージ内ではすごくダッシュするので…。

 

ナデナデしたら、多少落ち着くんですけどね。多分、ケージ外に出るよりナデナデして欲しいんでしょうね。

 

今日は、そんな甘えん坊さんなモモの一枚。「早くナデナデして」

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。