本年もよろしくお願いいたします

こんにちは!

本年も もねもかどっとねっと をよろしくお願い申し上げます。

 

当サイトも4年以上経過していました。早いですね。

 

うさぎライフの充実さが伺えます。うんうん。

 

今年も、うさぎさんの羊毛フェルトと一緒に鏡餅を飾っています。

 

昨年も色々ありましたが、今年はもっとうさぎの知識を増やしていこうと思います。

 

病気もですが、今はいろんなメーカーからうさぎさん用のおもちゃや補助食品、ペレット、チモシーが出てます。

 

ご飯が食べれなくなった時は「これを用意してみる」等、代わりのものを準備しておくことがとても大事だと学びました。

 

うさぎさんの種類によって特有の「気をつけること」があったり、「これ好きだな」とかうさぎさんの個性をもっと活かして一緒に生活していきたいと思います。

 

って色々話しましたが、まーた日曜日に更新するの忘れてました😭

 

のんびり続けていきますので、今後もよろしくお願いします。

 

では、またー😙

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。