うさぎさんはマシンが苦手

こんにちは!

三連休中どうお過ごしでしょうか。

私は基本的に家の中にいて、モカちゃん撫でぇをしながら過ごしています。

 

朝から写真のようにリラックスしていたので、私も趣味でもしようとミシンを出したら…

 

ダァン!!!!!

足ダァンンダァンン!!!ダンダンダァァァン!!!

 

電源をつけただけで、まずダァン!

 

下糸準備のためボビンに糸巻いてたらダァン!

 

縫い始めて返し縫いしたらダァァァン!!!!!

 

と散々足ダンされて、近所迷惑になりそうだったので早々に中止…( ;  ; )

 

せっかく買ってもらったコンピューターミシンだったのに、全てを発揮できずに収納。デニムも縫えるやつだったのになぁ。

 

まずはモカちゃんに認めてもらえるようミシンをスマートに使いたいと思います。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。