お仕事終わりの一服

こんにちは!

最近指先のガサガサが半端ないです。

保湿だいじに。

 

さて今日の一枚は、仕事終わりに「撫でませんか?」とお知らせに来るモカちゃんです。

 

私はタバコ吸わないのですが、この仕事終わりの一服(ひと撫で)が落ち着きます。

 

仕事終わったぞー!今日も頑張ったぞー!感があります。

 

あとパソコンの電源落としたり、片付けているとモカも気づくみたいです。仕事終わったな、と。

 

最近のモカは、1日2食から3食になりつつあります。私が昼食を作る時、お昼ご飯をねだるようになってしまいました。

 

ペレットあげると太っちゃうので、野菜をあげています。

お陰で私の昼食には高確率でキャベツが…!!

 

みなさんは、仕事終わりに必ずすること、ありますか?

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。