家でハロウィン

こんにちは!

今年は家でハロウィン🎃をひっそりエンジョイしました。

 

モカちゃんにもPhoto editingをしてハロウィンな気分を楽しみました!

 

今の写真加工は凄いですね。

口を開けた瞬間、花がパァっと開いたりするんですね(ウンウン

 

こんな感じで、渋谷のバーチャルハロウィンもホームページを見て「ホー!すごそう!」とかしてたらあれ?あつ森のログイン忘れてた。

 

せっかく飴ちゃん集めたのに。

 

そんなわけで、今月からのきのこ集めがんばるかな…。

 

モカちゃんはヨダレ出たり治ったりの繰り返しでこっちはハラハラしてるけど、めちゃめちゃペレット食べるし、(高級)チモシーも食べるし、水もがぶ飲み!!!トイレも通常通り!

 

こんな中で動物病院連れて行ってもねぇ…。

「ご飯食べるから、何か薬あげてもねぇ…」みたいな感じになるし、病院の先生が困りそうw

 

そんなわけで、日々様子を見ながら、病院へいつでも連れていける状態にしています。

 

では、また〜!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。