うさぎさんの体内時計

こんにちは!

最近雨が多くジメジメしていましたが、今日は晴れています。

 

モカも私の在宅ワークに慣れてきたみたいで、定時をお知らせするマシーンと化しています。

 

私:朝ごはん食べる

モカ:お水飲むタイム

 

私:顔洗ったり、ストレッチタイム

モカ:監視員、リラックスタイム

 

私:仕事開始

モカ:おやすみタイム

 

私:お昼ご飯

モカ:寝る場所移動タイム

 

私:定時30分前

モカ:起きてくる。撫でろ!

 

私:ちょっと早いでー

モカ:仕事お疲れやで。撫でてからラストスパートかけろ!

 

おそらく、撫でてもらえるタイムとか、構ってもらえるタイミングがわかってるんだろうなぁと。

 

ちょっと時間ズレたりするとブッスーって、膨らしモカさんしてるので…。

 

テレワーク大変な人もいると思いますが、我が家はだいぶん定着してきました(o’∀’o)

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。