モカの中で最近流行ってる座り方

スフィンクス座りをするうさぎ

こんにちは!

今日は月曜日です。また更新するの忘れていました。すみません。

 

こういう活動は継続しないと意味がないと先日言われたばっかりなのに…。

 

このホームページの目標は、上白石姉妹に気付いてもらえることを目標に週1回更新しています。

 

それはさておき、うちのモカちゃん、最近スフィンクス座りが多いのです。

 

前足長めに出すスタイル。特にどこか足を痛めたので座り方が変わった…ということでもなく。

 

そして前足を触っても特に何も反応されなくなりました。チョイチョイしても動じない。

 

前足を隠す箱座りは有名ですが、なんでしょう。そしてやっぱりガニ股!

 

モネはガニ股じゃなかったので、モカちゃんのドヤァ感がとくに引き立ちます。

 

最近、草も高級なやつなら食べてくれるようになったので、そういうところからもきてるのかな。

 

「ワイは国産イタリアンライグラスしか食わんぞ!」

 

では、またー😄

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。