通院の結果

耳が見えないうさぎ

おはようございます😃

最近、週末であっても朝早く起きることを心がけている…たぶん😄

 

モカはまたよだれが出たので、早速動物病院に連れて行きました。

 

※写真だと分かりづらいけど右側

 

でも、こういう時ってなんでしょうね。

明日病院連れて行こう!と思ったら、よだれ治ったりするんですよね。

 

病院に連れて行く時間になると、もうすっかりよだれが治ってた。

 

ただ、また再発してもなぁ。ちょっと前に歯を削ってるし。

 

ということもあり念のため行きました。

 

今回院長が見ても「んーーーーーん。元々歯並び悪いからねぇ〜〜〜。でも歯は手術するレベルじゃないし、口内炎とか歯の病気はないですねぇ〜〜〜」

※院長、いつもこんな話し方。

 

ということで、爪だけ切ってもらって帰宅。

 

その後、よくわかりませんが、よだれはなくなりました。そして、何故か牧草の好みが変わりました。

 

チモシーは食べず、イタリアンライグラスばかり食べるように…😀しかも、ちょっとお高めのやつが好み。

 

今日はイタリアンライグラスを調達しに買い物へ行こうと思います。

 

では、またー

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。