LINEスタンプ自分で作成して申請した

こんにちは!

モカがチモシー食べずちょっと心配しています。

※ペレットは食べるし、水も飲む

なので、お腹を動かす薬のみもらってきました。

 

今日は予告してた通りLINEスタンプについてお伝えします。

 

以前、ここで、LINEスタンプを作成した旨お伝えしてたのですが、まぁあ結構時間掛かったんですよ。

 

なので今度は自分で申請しようと思い作成しました。

 

LINEスタンプ8個で作成しました(今後は36個くらい頑張って作ってみようと思います)

 

スタート

背景透明アプリで背景を透明にして、Canvaで画像加工。

8個作成しその日の16時ごろに申請

 

次の日

タグの選択に誤りがあるとの事でリジェクトされる。指摘された通りタグのみ変更しその日のうちに再申請

 

そのまた次の日

申請が完了し、承認された旨ご連絡あり!

 

そのまた次の日

検索もできて誰でもスタンプ購入ができる状態に😄

 

えええええええ〜!意外と簡単やったやーん!

しかも申請承認されるまで結構早いやん。全部終わるまでに1週間もかからんやん。

 

というわけで、みなさんもご自身でぜひ作成してみてください!

 

では、またねー

 

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。