モカのイラストとモカのバランス

こんにちは!

昨日はモカのイラスト加工に夢中で寝るのが遅くなりました。

モカへのナデも大幅に減ってしまいました。

 

おかげで朝10時に顔に乗られるまで爆睡してました。

 

ごはん用意するのも遅くなりモカさんの機嫌は最悪。

 

今はナデナデしながら文章を書いているので何とか落ち着いています。

 

同じモカとはいえ写真に夢中になるのは良くないですね。

 

家にばっかりいるから大丈夫、と思ってました…。

 

私の住んでいる埼玉県越谷市も、新型コロナに感染する人が再び増えてきてしました。

 

収束することはもうないのでしょうかね…😭

 

色々考えても明日改善されるわけではないので、今、一緒に過ごせている状況を楽しみながら合間に写真加工していこうと思います😄

 

逆にならないようにしないと。では、またー

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。