モカさんLINEスタンプ作成中

ライオンラビットのLINEスタンプ

こんばんは!

今日はMystazoo という店頭機器でLINEスタンプを作りました。

 

今回の写真はスタンプの一部。

現在LINE申請中です😊

 

ペットショップに置いてあってビックリ!

 

早速モカの写真をアップして作りました。だいたい20分くらいの時間がかかったかな?

 

でも、写真を編集していると制限時間少ないー!と思いましたし、実際言いながらせっせと作成しました。

 

8種類くらいしかスタンプ作れませんが、それでも楽しかったです。

 

なんかプリクラ作ってるみたいな感じ。なつかしい(o’∀’o)

自動切り抜きあるので結構簡単にできます。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。