うさぎは表情で語る

ライオンラビットの顔

撫でてもらえなかった日〜!

こういう顔してますよね、うさぎさんは

 

こんにちは。飼い主です。

 

「今、仕事中なのよー!ごめんねー」と言って仕事して、休憩時間に撫でようと思ったら…納得いかない顔で

 

「まぁ、はい。撫でられてあげますよ」という顔します。

 

撫でて欲しいタイミングでないと不納得な顔します。

凹みながら仕事に戻るという、切ない日が最近発生しています。

 

「仕事とうさぎどっちが大切なのよ!」みたいな。世の働く人達が回答に困るやつ。

 

今日もリンゴジュースあげようかな、パパイヤの葉をあげようかな…。悩む。

 

結局仕事終わりに長めに撫でて機嫌を直してもらうよう気を使っている飼い主でした。

 

またねー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。