· 

よだれが垂れてしまっているウサギ

涎がたれているうさぎ

こんばんは

モカは現在原因不明の「よだれ」に悩まされています。

 

また歯が尖ったのかなー?と思ったのですが、病院に連れて行っても特にそんな歯の尖りは感じられず…。

 

そして来週また見せに行くのですが、よだれが治ったり、病院に連れて行った時より酷くなってたり…と原因が掴めず。

 

ペットシーツ噛んでたからかな?とか思ったのですが、なんか違うような…。

 

エンセファリトゾーンとかかなぁ。。もしかしたら次回は血液検査かもしれません。

 

でも唯一の救いは、食欲があることです!!

チモシーもおやつもペレットも食べます😄黒真珠も、しっこもたくさん平常時と同じ量です。

 

早く治るといいなぁ。では、また!

 

再診料:500円

爪切り:500円

お薬代2種:3,290円

========

合計:4,710円(税込)

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。