うさぎだって演技の勉強

死んだふりするうさぎ

こんばんは!

ステイホームという言葉でみなさん家にいると思います。

私もそうです。

 

モカはいつも家にだれかがいる状況に慣れてしまいました。簡単に言うとヒマなんでしょう。

 

もうこうやって「死んだフリ(ただ寝ている)」をするようになりました。

 

うさぎ仲間に聞くとステーン寝をなかなかしない子もいるそうなのでそういう意味では安心してくれてるんだなーと思っています。

 

そして家にいることが多いからか、今まではちょっと離れて座っていたり寝てたのにゼロ距離になっています。

 

そのうち膝の上で寝てくれたりするのかなーとムフフしながらまた来週〜(o’∀’o)

 

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。