イースター社のバニーセレクションプロ

座っているうさぎ

こんにちは😃

外出自粛中の我が家です。

家族みんな家にいるので、モカはテンション高いです。

 

ただ、「撫でてくれや」が激しくなりました。

 

また、撫でないとすごく不機嫌になります。

 

不機嫌になると体調にすぐ影響しちゃいます。

 

換毛期なので体調が悪いと、うっ滞に繋がるため撫でることが義務のような…😆

 

と言いつつ、飼い主が撫でやすいようにスタンバイしてくれるモカに感謝です。

 

換毛期で毛も入れ替わっているのに、撫ですぎてツヤッツヤです。

 

そして自粛の中どうしても買わないといけないものがあったので買い物に行ったのですが、イースター社のバニーセレクションプロってグルテンフリーなんだけど、店頭発売だけなの。

 

1年間だけでいいから通販してくれないかな。。

 

モカちゃん、小麦製品食べるとお腹の調子悪くなるのよ…。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。