いちごは後でこっそり

ライオンラビット

おはようございます。

週一の更新を心がけていたはずなのに…。

慌てて更新中です。

 

先日ひな祭りだったのですが、ひな人形は我が家になくてみんなで苺食べました。

 

いちごは人間もうさぎも食べられるので!

 

ただ、モカは全然食べてなくて、あれ?苺嫌いだったかな?と思って撤収しようか迷ってたのですが、こっそりいつのまにか食べてました。

 

人に見られながら食べるのが恥ずかしかったのかな?

 

チモシーとかは見られながらでも食べるんですけどね…。

 

不思議なうさぎの生態。

 

では、またー

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。