際どい角度でひっくり返る

こんばんは(人●´ω`●)

M-1見ながらブログ書いてます。

 

モカたんはすっかり元気になり食欲全開!そしてコテっとひっくり返ることも多くなりました。

 

すごく嬉しいのですが、この水飲み皿の付近でひっくり返ることが多いです。

 

そして今日も

 

ズドーーーーンとひっくり返った!

 

バッシャーーーーーン

 

モカちゃんビビって逃げる!

あーあ!タオルタオル!

 

時を戻そう(ぺこぱネタ

 

このパターンが多いです。せっかくリラックスしたと思ったら水こぼすからダッシュで逃げる。

 

リラックスできずに終わってしまってちょっと気の毒に思う飼い主でした。

 

他のところでリラックスしたらいいのに…

 

また来週ヽ(≧▽≦)ノ

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。