· 

うさぎの奥歯が尖りました

奥歯が尖り涎が出ているうさぎ
よだれが出ているモカちゃん

こんばんは!

 

我が家のアイドル、モカちゃんの奥歯が尖り、よだれが出てしました。

先日手術もしたので皆さんにも情報共有したかったのですが、現在絶賛治療中です。

 

食欲があったため、よだれが出ても早めに病院に連れて行かなかった飼い主の責任もあるかと思います。

 

経過が安定したら、またちゃんと記事にして書きます。

 

今は付きっきりなので時間が足りずすみません。

 

ではまた次回ー

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。