台風だけどいつも通り

おはようございます😃

 

先週は更新できなくてすみません。

珍しく長引く風邪ひいてました。

大体3日もあれば回復するんですが、今回は伸びました。自分でもビックリです。

死にそうでした。

 

そして台風すごかったですね。

 

うちは停電しておりませんが、本日も雨が降っております。

 

川の氾濫警報がスマホに来てびっくりしました。

 

うちの中で一番落ち着いていたのはモカちゃんかなーと思いました😀

 

ナデナデたくさんされてとても機嫌が良かったです。

 

りんごあげたら、「もうないんでもっと寄越せ」とずっと見つめられていました。

※ここは心を鬼にしてこれ以上はあげませんでした。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。