うさぎが大活躍するゲームを求めて

東京ゲームショウで貰ったチラシ

こんばんは!

日曜日に更新できておらずすみません。

 

日曜日は東京ゲームショウに行きました。

 

毎年行っているのですが、インディーズゲームコーナーに行くのが好きです。

 

カプコンやコーエー、SEGAさん等、有名どころブースは豪華でゲストも多いのですが、インディーズゲームコーナーに行き、うさぎさんが活躍するゲームを探すことも面白いです。

 

インディーズは、海外のゲーム会社が多く出店していて、気軽にゲームを試すことができます。

 

なんでかわかりませんが、このBLOODY BUNNY、主人公のうさぎさんが強烈なキャラクターです。

 

何よりむごい。そんな倒し方あるー!?ってくらい惨いです。

 

THE TRIP FOR OTHERS は、「ネタバレになるから前に並んでいる人のプレイ動画は見ない方がいいよ~」と言われました。

 

こちらも主人公のうさぎさんは裏社会で活躍する「運び屋」。

 

え?うさぎさんってゲーム好きの間ではそんなイメージなの!?って不思議に思った日でした。

 

では、また~('ω')ノ

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。