うさぎホテルからの帰り

キャリーバックの中にいるうさぎ

こんばんは!

 

週末は実家に帰っていたため、モカちゃんをペットホテルへ預けていました。

 

うさぎ専門のお店なのでいつも安心して預けています。無料で爪切りもしていただきました('ω')

 

さくっと爪切りしてもらったので、手際の良さにびっくりしてしまいました。

 

病院で爪切りしてもらっても震えながら切ってもらうモカさん…。

 

でも、ペットホテルの時は、お姉さん一人で迷いもなくサクッ、サクッと切ってもらい、震えもしないまま終わりました。

 

これがうさぎ専門店…!!と思いながら預けました。

 

お迎えの時も、キャリーバックで手羽先(おてば)してたりと、よほど楽しかったのかな、リラックスしてたのかなーと思いました。

 

では、またー

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。