煽るウサギ

こんばんはー!

 

今日も30度を超える暑さですね。

なんというか、ムシムシします。

 

買い物行っただけなのに、まだまだ暑いです。

※一時期よりはマシになりましたけどね。

 

そんな飼い主が外出から帰ってきた時のモカちゃんは煽る煽る。

 

言葉は喋れませんが表情で煽ってます。

 

なので、今日は写真に文字を書いてみましたよ。

 

表情が秀逸すぎます。さすが我が家のうさぎです!

 

そういえば、今日はドイツ在住の方に「Mega!(メガ)」を教えてもらいました。めっちゃいいやんけ!って意味で使えるらしいです(゚Д゚)

 

モカちゃんはいつもMega!態度もMega!YOYOYO!

 

メガマックは、めっちゃいいマックって感じですかね?まぁ、なんかわからなくないような…。

 

では、この辺でまた来週ー

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。