しんなりウサギ

爆睡するウサギ

こんばんは😃

ここ最近関東の天気はよくありません。

曇りや雨ばかりです。

 

元々引きこもりではあるのですが、洗濯物が外に干せずゲンナリです。

 

家庭内の湿度も上昇しモカちゃんもしっとりひんやり。

 

夏祭りもあったのですが、かき氷は買う気がせず…。

お茶屋さんにあるかき氷も美味いんですけどね〜

 

やっぱり晴れていないと食べる気になりませんでした。

 

我が家のモカちゃんは相変わらずなのですが、ブラッシング全然させてくれません。

 

すぐ逃げます。

 

お腹の方は避けて、頭と背中をやっているのですがなかなか…

 

多分、毛を集めていることがバレているんでしょうね。。

 

困りながら今日も、ブラッシングのタイミングを伺っております…!

 

では、またーd(゚ε゚*)

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。