チモシーは私のもの

チモシーとライオンラビット

こんばんは!

こちらは、雨が降って梅雨っぽさが増しています。

 

でも、今日のモカちゃんはサラサラしています。除湿してるからかな?

 

それはさておき、今年度の新物チモシーが我が家にも来ました!

 

モカちゃん、ちょっと匂いが違うチモシーに興奮。ビニール袋をちょっと破きました。

 

そして、「これは全部私のもの!」感がたまらないです。

 

目もちょっとマジになってます。

 

でも、モカちゃん、私が実際に袋からチモシーをあげると…「思ってたのと違う。いつものでいいや」っとばかりにいつものチモシー食ってる。

 

今回買ったチモシーも食べてますけど、いつものチモシーのついでって感じです。

 

好きなチモシーは値段じゃないんやなぁって思ったのですが、あれ?確か以前のこの記事

 

ズバ抜けた高級品はがっついちゃうんですね(;´ェ`)

 

今日も元気なモカちゃんでしたー

 

本日のモカちゃん(3さい)体重:1.6kg

ちょっとだけ痩せたけど、お腹の流動には問題なし。

 

では、また!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。