うさぎはロックなかっこよさ

こんばんは!ムシムシしてモカちゃんもしんなりしてます。

 

今日は、適度に水分をまとったモカちゃんにヘアアレンジを施してみました。

 

ナデナデしたり、顔の周りの毛位置を変更するだけでロックなアシンメトリーヘアに早変わり。

 

私はもはやモカチャンのスタイリストです。換毛期でもあるのでブラッシングしてますし。

 

次の曲は作詞作曲モカだぜ!寝ているときに書いたとは思えない仕上がり!曲名は「プスプススピースピー!」いえーい!

 

なお、モカチャンは今日も絶好調ですが(我が家では予測変換で半角モカチャンが候補に出ます)私は絶不調でした。

 

洗濯物干すのは忘れるし、ネット回線は突然切れるしすぐに復活しないし。モカチャンのおやつは湿気始めたし。

 

うおーーー!!!オリンピックのチケット外れてから調子悪い。気持ちを切り替えて負オーラを排除せねば!

 

フンスフンス。と言いつつ先週話していた口唇ヘルペスは治ったのでこれから良くなるはず。では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。