うさぎ動画久々

こんにちは!今日、埼玉は晴天です。

雨が降ったりやんだり、気温が下がったりあがったり。

 

おかげで口唇ヘルペスが出来て、うさ吸いができません!!!!!!

 

最悪です。大問題です。

 

私はモカちゃんを触り、その手をスゥーするしかできません。

 

しかし、スゥーしてもたいしたにおいはしません。悲しいです。

 

久々に人参の葉っぱが手に入ったので動画を撮影して加工してみました。

 

今、YouTubeって色々加工できるし、音楽もバックで流せるし。いや~、すごいですね。

 

ぐっすり寝ていて最近寝言がひどいモカちゃんは、この時間はお昼寝中。

 

では、またー!


LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。