うさぎさんだって隠れたい

隠れるうさぎ

こんばんは!

最近隠れるのが上手になったモカちゃんです。

 

そして、最近水をがぶ飲みするようになってくれたのは嬉しいのですが、おねしょ?疑惑があります。

 

現時点でそんなに心配することはないと思いたいのですが、今までこんなところでしなかったのに?というところでシーしているようです。

 

においを消すため、シーツを洗ったりしているのですが、色々調べたところやはり心配な場合、一度病院に連れて行った方が良さげです。

 

せっかく元気になってきたのにまた病院に連れて行くは気が引けるのですが、あんまりひどいようであればまた病院に連れて行こうと思います。

 

上記とは話が変わりますが、先日の地球ドラマチック「ミラクルパワフル!ウサギの世界」観ましたか?観た方!よかったですよね!都会から田舎へ引っ越しのシーンは、どうなるかとハラハラしました。

 

うさぎさんは可愛い…!あぁ、可愛い!と思ってたら番組が終わりました。では、またー!(≧▽≦)

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。