微妙な位置に座るうさぎさん

丸くなって座るライオンラビット

こんにちは!

暖かい日に変わりつつあるかなと思ったら寒くなったり。体調管理が難しいですね。

私の友人も風邪でなかなか治らず、花粉症も出てて…で大変らしいです。

 

今日は、なぜそこに座った!?モカちゃん。です。

 

いつもクッションの上に座っていたのですが、なぜか後ろ足部分はクッションからはみ出ている…。

 

このクッション、IKEAで買ったのですが、120円くらいでした。やっす。

 

ツルツルの素材なのですが、なかなか丈夫なようで、モカちゃんが掘り掘りしても破けずに耐えています。

 

だからなのか、すごく気に入っており、口に咥えて位置をずらしてみたりして遊ぶこともあります。

 

以前、チモシーマット(チモシーで出来た座布団みたいなやつ)を買ってモカちゃんにあげたのですが、なかなか遊ばず座らず食べもせずで…。

普段食いしん坊なのに。

 

自分が「使う物」と「食べるもの」は分けたい主義なんですかね。謎が深まるばかりです。

 

では、この辺で。また来週😊

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。