隠れんぼと新たなルートを探して

こんにちは😃

今日もコナンを観ながらブログを書いています。

 

モカちゃんは隠れんぼしながらトンネル入ったりトンネルの上に乗ったり。

 

我が家のソファは茶色なのでモカちゃんとよく同化します。

 

今日はどこに隠れているでしょう。

 

ちらっと写っているトンネルは、随分前に購入したのですが、

全然紹介できていなかったpun pun bunnyさんのトンネルです。

 

※ピンクじゃない方ね。この少しの隙間がモカちゃんは大好きです。

 

色んな場所にトンネルを移動して潜ってもらっています。

 

うさぎさんは、小さな隙間とか穴とか好きですよね。とりあえず潜ってみよう精神。

 

ひと通り楽しんだら、手羽先さんに…

 

いつも通りのいつものモカちゃん。今日も平和です。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。