小指に前足を乗せるうさぎさん

こんばんは!

ここ最近、毎週映画館に行っています。おかげで半年以内に6回行けば1回タダ!が間もなく貯まります。


ここ最近、モカちゃんは監視委員になっており、私がPCでネットしている時は後ろからじっと見て、テレビ見ているときは一緒にテレビ見ています。


あれ?これ先週も言った?デジャヴ。


換毛期が終わりかけており早速うさぎ毛が枯渇しました。


羊毛フェルトやっと買ったのにぃ😑かなしみ


次は夏毛を集めないと!


※無理やり毛を集めるものではありません。良質な兎毛は、自然と抜けた毛、ストレスフリーなグルーミングをした時の毛です。


今日は、私の足の小指に、前足をそっと乗せるモカさん(鼻でかい)


では、またー👍

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。