· 

ピアスパーツ購入!兎毛フェルト再び

こんにちは😃

今日、こちらは雨ですが、うさぎさんの換毛期を楽しんでますかー!?(オーッ!が聞こえないぞー!?)

 

今回から、またリアルうさぎ毛を使いポンポンを作ります。

 

そして色んな種類のピアスを作ろうと思います!

 

今回は、ヤットコも買いました!アメリカンピアスに憧れているのでそれを作ろうと思っています。

 

ユラユラ揺れる系のやつね。可愛いから💕

 

毛が短い子もいますし、無理にうさぎ毛100パーセントにする必要はないと思っています。換毛期で自然と抜けた毛を使えばいいだけなのさ。

 

見えないところだけ羊毛でもいいし、表面に羊毛混ぜても可愛いし、羊毛フェルトとミックスもちょーーーーーー可愛いから!

 

次週よりちゃんと作るので、今日は購入したパーツを写真にアップして終わります。

 

今回は、パーツクラブさんで購入しました。

 

またねー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。