君の見ている世界は…?

おはようございます!

 

ここ最近、ブログの更新時間が遅くてすみません。「これだ!」というお話がなくて、悩みながら書いています。

 

今回の写真は、スマホ画面をうさぎに見られてしまった飼い主です。

 

すんごい目でモカちゃんに見られています。。位置も上からだし…。いかがわしいサイトでも見ているかのような。Yの口がとてもいい味出してます。ほんっとに失礼しちゃうわねプンスカ。

 

さて、話は変わりますが、そろそろ忘年会の時期です。うさぎさんにアルコール臭を嗅がせないように気をつけてくださいね。

 

そして、酔って態度が悪くなってしまった状態の飼い主をうさぎさんは見ています。

 

アルコールを入れると、本音を言いやすいとかあるかもしれませんが幻滅されないように気をつけてくださいね。

 

うさぎに限らず、ペットにアルコールは良くないかと思います。

 

では、またー😊

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。