夢の中では、舟を漕ぐ

うさぎが寝ている姿

すっかり「ステーン寝」が板についた我が家のモカちゃんですが、ステーン寝の時は舟を漕いでます。

 

このクロス幅により、普通のステーン寝か、機嫌がいいステーン寝かがわかるようになっています(ここテストに出るからね!)

 

全てのうさぎに共通するものではないのですが、うちのモカちゃんは分かりやすい!

 

ちなみに前足のみで計測します。

 

いい夢を見ている時は、今回の写真よりクロス値が高いです。

 

モカちゃんご機嫌度(クロス値)

クロス値=前足1から前足2までの幅の長さ。長けば長いほどご機嫌度高め。

 

モネモカ検定とか作ってみようかな。試験はマークシート方式にしよう。そうしよう。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。