ライオンラビットの成長

顔の周りに毛が生えてきたライオンラビット

おはようございます。

 

ライオンラビットを飼ったものの、「あれ?どこがライオンラビット??他のうさぎと比べて全然、顔の周りに毛がないな…」

 

と思うこともあるかもしれないです。

 

うちのモカさんも0歳の時は、シュッとしたスマートさんでした。

 

顔の周りに毛は全然ない。

 

でも2歳を過ぎた今、顔の周りに「ブワッと」毛が生えています。

 

換毛期のたびに毛の長さが変わってきます。

 

長い毛だった子も、短くなるときもあると思います。

 

なので、あまり気にせず、ずっと一緒に過ごしてたら毛の長さなんてどんどん変わってきます。

 

いろんな成長が見られるのは、楽しいですね(*゚v゚*)

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。